上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンガリーへの撮影旅行ではルーム・オペラをご利用頂きました、

写真家・大山葉子さんの写真展

現在、ハンガリー大使館後援の下、東京のギャラリー冬青にて行われています。




大山さんはハンガリーにてヴァイオリニストとして留学、活躍し、

日本帰国後、写真家として活躍をされています。


ヴァイオリンとカメラ・・・と全く異なる道具を用いますが、
表現者としては同じである訳で、大変興味深いキャリアだなぁと思います。





ここに数枚作品をご紹介させて頂きます。


日本帰国後、ブダペストの思い出に浸りながら
写真展を訪れてみるのはいかがでしょうか。

大山 葉子さんの写真展「メフィストの調べ ~ブダペストから~」

oyama_show.jpg


oyama_04_show.jpg


oyama_05_show.jpg
スポンサーサイト
お勧めのお土産、第3弾です。




ハンガリーには質の良い名産品がたくさん存在します。

それでも国外にあまり知られないのは、マーケティングが下手だからだと言われています。



ここなら国外でも十分成功する!とオーナーが思っているハンガリーのメーカーが、
以前ここでもご紹介したことがある、

Szamos Marcipanです。


ここのメーカーの商品は何を取っても本当に美味しいので、どれもこれもお勧めです。



特にここのクッキーはホントに、ホントーーーーーに美味しいので、是非!
040.jpg







そして本日、街中のお祭りで
Szamos Marcipanのマジパン・リキュール
売られいたので、つい衝動買いをしてしまいました。
20120409+009_convert_20120409234154.jpg



マジパン・リキュールとありますが、ベイリーズのような、女性好みの甘いクリーム・リキュールです。
(個人的にはベイリーズよりもずっと美味しいと思っています♪)



こちらはお土産・・・というより、自分用の思い出のお酒として持ち帰り
日本でチョビチョビ楽しむのが良いかもしれません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。