新年、明けましておめでとうございます。

2010年も、ブダペストにて皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております。








さて、先日数年ぶりにブダペスト市内の 温泉 に出かけて参りました。




温泉ホテルにハマり、月に一度は温泉に通っていた時期もあったオーナーですが、
先日ふと思い立ち、日本からのお客様と共に ルカーチ温泉 に行って参りました!










いや~~~~~~~~~~~~~~、




と~~~~っても良かったです!!!!!
 










たった一回きりの入浴でしたが、 温泉の魅力を再認識 してしまいました!






そして、 2010年は温泉に通う!! と 決意 いたしました!









そこで、これから ルーム・オペラに滞在し、ブダペストの温泉にも行ってみたい!という方に是非 お願い があります。






お邪魔でなければ、是非オーナーを温泉に誘ってください!!!






温泉の入り方ぐらいはスムーズに進むかと思います。







オーナーは女性なので、女性の一人旅の方などは特に大歓迎です








都合が合わずお断りしなければならないこともあるかと思いますが、
その点はどうぞご理解頂き、
皆様のお誘いを 本気 でお待ち申し上げております!!!!!!


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://roomopera.blog40.fc2.com/tb.php/10-7879e2f0
