2008年も残りわずかとなりました。

2007年夏にオープンしたルーム・オペラは、オープン後も少しずつ更なる改良と愛情を加え、たくさんの旅人をお迎えし、実りある一年を送る事が出来ました。

今、ルーム・オペラに来て頂いた皆様お一人お一人のお顔を思い出しながら、感謝と共にこの日記を書いています。


宿泊施設はその旅の良し悪しを決める大きなポイントの一つですから、
ブダペストの思い出が悪いものにならないよう、それ一心で頑張ってきた一年でした。
この想いはルーム・オペラの基本精神であり、ルーム・オペラがある限り失せることはありません。


特に昨今は暗いニュースで溢れかえっている世の中ですが、2008年に起きた様々な経験を踏み台にして、来年2009年は更なる愛情を加え、多くの旅人をお迎えしたいと思っております。


皆様、素敵なクリスマスと、明るく平和な新年をお迎えください。
ドナウの真珠、ブダペストよりお祈り申し上げます。

Kellemes Karacsonyt es bodog uj evet kivanunk !!
(メリークリスマス & ハッピーニューイヤー!!)
TrackBackURL
→http://roomopera.blog40.fc2.com/tb.php/3-40eedae8
