上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、絵画に興味がある方に是非見て頂きたいなーと思う

ハンガリーの絵描きさんをご紹介したいと思います。



ルーム・オペラをオープンするにあたり、インテリア・デザインに興味を持ち始めたオーナーなのですが、
素敵なお部屋に仕上げるためには、壁に飾る絵画はとっても重要なポイントの一つだと考えています。



ブダペストの町を歩いていて気がつくのは、ギャラリーの数がとても多いこと。


有名な絵画がブダペストに来ると、美術館前は数時間待ちの長蛇の列が出来、
ハンガリーの人々のアートに対する関心の高さが窺い知れます。




そんなハンガリーには、国際的にも名の知れた絵描きさんが多くいらっしゃいます。


その中でも特に気になる絵描きさんです。




彼の名は・・・





ROBERT PELLES

foto.jpg




ハンガリーは勿論、アメリカや西欧でも展覧会を開き、グローバルに活躍する絵描きさんです。



文章力のないオーナーは彼の魅力を上手く表すことが出来ませんが、
その素晴らしい色使いに、見る人は必ずハッとさせられるのです。



普段絵画に興味がない人でも、彼の作品の魅力はとても分かりやすいと思います。


Childhood-1209006440.jpg


Danae-1209005762.jpg




是非、ブダペストのセント・イシュトヴァーン大聖堂に行かれることがあれば
その前にある彼の作品を飾るギャラリーも覗いて行ってもらいたいなーと思います。
ギャラリーの住所: Zrinyi u. 18



彼の公式サイトはこちらです。



でも残念ながら、作品の魅力はネット上だけではどうしても伝わりきれません。
実物はこの何十倍も素敵です! オーナーの一押し!



オーナーもお金を貯めて、彼の絵画をいつか自宅に飾りたいと夢見ています。

旅の思い出に、作品を一つ買ってみるのも良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://roomopera.blog40.fc2.com/tb.php/5-ebcf9cd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。