2009.05.23 撮影
ルーム・オペラは、ブダペストで最も エレガント な地域に位置しています。

宿から100メートル以内にはグッチやルイ・ヴィトンなどの高級ブティックが次々とオープンしており、
ブダペストで最もホットな地域だとも言えるかもしれません。


そんなルーム・オペラの前の通りでは、毎月のように(時には毎週のように)

雑誌やCM、映画の撮影が行われます。


今週も雑誌の撮影、CM撮影と思われる場面がありましたので
ちょっと写真を撮ってみました。






20070201 010

↑ウエディング・ドレスの雑誌撮影かと思われます。

とっても素敵でした!!






20070201 026

↑ その翌日に見かけた別の撮影です。

CMでしょうか?

お年寄りがダンスをするシーンを撮影していました。






以前、日本からの撮影班も見かけたことがあります。
車のCM撮影でした。
もしかしたら、ルーム・オペラの建物も1秒ぐらいは映っていたかもしれないですね!!


TrackBackURL
→http://roomopera.blog40.fc2.com/tb.php/7-b23d782e
